やっぱり忙しい(^^;)

今日は久々にCDの搬入が早かったので、コミックの新刊を出した後は新譜もあるのでCDの検品に取り掛かった。今日は中島美嘉チャンのベストに倖田來未チャンのSingleなど。

昼からも暇なようで忙しい感じ。アイドル誌も入荷したけどちゃんとチェック出来てないし。でもでも何やら光一サンは今年の誕生日に剛サンから頂いた色紙を実家に送ったらしい、とな(@剛サンの発言らしい)(@_@)
それって実家にいる家族に見せたかっただけなんじゃ…(爆)うん、何か大事にされてる気がするんだけど←私の頭は腐ってるのか!?
来年のプレゼントも色紙の予定って…まぁ剛サンのことだからどうかわからんけど元旦コンでお祝いですね!あぁ今年もあと少しだなぁ(=_=)

あ、話が脱線…ι
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-06 22:44 | ■仕事■
<< すぽると♪ 個人懇談会… >>