人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人懇談会…

今日は小学校の個人懇談会でした。15時半が娘(下)15時50分が息子(上)だったんで15時になって1分後に(苦笑)タイムカードを押しさっと帰ったおかげで時間にもバッチリ間に合い、スムーズに済みました!

まぁ、両方とも特にコレっていう問題はないそうで、しいて言えば2人とも「忘れ物」がちょこっとあること(←コレに関しては私も悪いんだけど…)でもあとは勉強もついていけてるようだし、友達とも普通に付き合えてるようだし、2人とも3学期もこのままいってもらいたいと言われたのでホッとしたよ。

帰りには子供らが図工の時間に作った作品をお持ち帰り。
娘はどんぐりやまつぼっくり等を使って作ったお面。息子はダンボールを使って作った公園。自分でここを工夫したとか難しかったとかのコメント付き。でもどちらも何か成長を感じたなぁ。作品は明日アップしたいと思いますm(_ _)m
by sayo_kkk | 2005-12-05 22:04 | ■日常■
<< やっぱり忙しい(^^;) さ…寒い~っ(>_<) >>