さ…寒い~っ(>_<)

いや、もう12月なんだから寒くて当たり前なんだけど雨が降って冷え込んできた感じ。やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどもひとつ進んでないなぁσ(^_^;)でもこのあと動き出しますよ!!

そうそうこの間も1缶買って画像アップするの忘れてて今日別の1缶を買ったんでアップします。それも何と『ジョージア缶』(〃∇〃)
実はウチ夫婦前々からモーグルの「上村愛子」チャンを応援してるもんで。このブログサイトも愛子チャンがブログしてたりするっていうのも1つの決め手ではあったりするんです。トリノオリンピックもぜひ頑張って頂きたい!!
ちなみに応援しつつもプロフィールをあまりじっくり見たことがなくて(長野までモーグルの大会見にいったこともあるのに)先日公式サイトで見たところ「1979年12月生まれのAB型」で、ありゃ剛サンと同い年の同じ血液型!?おまけに7月頃に『こんな髪型になりました』みたいなブログ(写真)がくるくるのパーマヘアで2度ビックリしました。が、勝手に共通点を見つけて何だか嬉しかったです^m^

a0067187_13112934.jpg


【追記】
上村愛子チャンのブログサイトをリンクしました。興味を持たれた方は横にあるエキサイトブログの『上村愛子のRoad~』からどうぞ行ってみて下さい。11月27日にフランスに到着した、とありましたから今もオリンピックに向けて愛子チャンらしく頑張ってらっしゃると思います(^^)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-04 13:11 | ■日常■
<< 個人懇談会… w(゜o゜)w >>