こちらで新たに(笑)

ようやく7月から始めたブログサイトにお引越し案内をし、リンクして下さってる方にもお知らせしたのでこちらで新たに始めます。まぁ、以前のブログも年内は残してるけど。

下の画像はアップするだけして何の説明もない…。これはHONDAのF1カー。あまり良い角度から撮れなくて残念だった。あとTOYOTAのF1カーやキムタクのドラマ「エンジン」で実際に使用されたマシンもありました(〃∇〃)難しいことはどうでもいいけど基本的に車好きな私としては画像見ててもテンションあがります!!


とまぁ、モーターショー話はこの辺にしておいて…仕事が忙しいです。師走なんだからどこも忙しいと思うけどこの秋までの職場のバランスが崩れちゃったので何だかなぁ、って感じで。一人で色々気遣いすぎてるだけで本当は私がドタバタしなくても何とかなるのかもしれないんだけど追い詰められた状態が嫌な方なんでついつい動いちゃうんだよねぇ。困った性格だわ…。
いつまでもこのままな状態だったらツライものがあるなぁ…。
あ、テンション下がった( ̄□ ̄;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-01 22:23 | ■etc■
<< 12月後半が… >>