明日も~

仕事です。
自分で希望したことだし、今日バタバタしていて片付けれていない物があるんで片付けたいんでちょうどいい感じ。注文書もチェックしたい。何か出版社には在庫あるけど取次ぎには在庫がなくて入荷しない物があるようなんで、ボチボチ年末前にチェックして品物を揃えておきたい。いつもバタバタしちゃうんだけど本当は余裕があるくらいでいきたいんよなぁ、何事も。
とりあえず8時過ぎには出勤して開店業務!その後は搬入・検品・自分の仕事…かな。
明日が忙しいのかどうなのかお客さんは全然読めないけど頑張ってきますよ、今後のために←色々要りようで困ります…(^^ゞ
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-25 22:37 | ■仕事■
<< 体調不良? ^m^ >>