^m^

昨日携帯から投稿したはずなのにアップされてない。投稿の仕方が拙かったかな、やっぱり…(^^ゞ まぁいいや、大した内容じゃなかったし。


それにしても今日はコミック新刊が大量だった。まぁ、大体判ってることだし多いとそれなりに燃える質なんで全然OK!!逆に暇すぎてすることないなぁっていう方が時間もなかなか経たないし困ってしまう。ただ仕事に全力使っちゃう方なんで帰ってからの家事に支障が出るんだなぁ。。。家族よ、ゴメン_(_^_)_


ただ今MステSMAPのトーク中だけど、最近はこういうネタが多い(こないだのネプリーグでも)これはBL系が流行ってるせいもあるのかな?なんかテレビでも特集されてたそうだし。ま、別に本人達が幸せなら私はどんな恋愛でもOKなんですが不思議だなぁ^m^
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-25 20:17 | ■etc■
<< 明日も~ POP STAR☆ >>