はぁ・・・

昨日・一昨日と忙しかった~(>_<) 仕事もみんなそうやったけどもう何してたんか、ちゃんと仕事してたんか?って思うほど記憶にない…ミ(ノ;_ _)ノ=3


そんな中、火曜日バドに行って帰ってきてみれば、KinKi大阪ドーム・チケット当落確認が始まってるって!?あれ、2日からじゃなかったっけ???とか思いながら何度か掛けてみるものの繋がらない…( ̄▽ ̄;) ま、昨年も確かその前も大阪はなかなか繋がらなかったんで諦めてお風呂に~☆
あがってからも何度かかけて繋がらないので他の用事をしてまたかけて~みたいにしてようやく繋がり、私の担当25日は無事に取れました!!友からもその日&翌日には連絡があり大阪は一安心vvさぁ、これにより仕事も主婦も頑張らないとエイヤッ↑(/>_<)/



そして明日はバド交流試合ですよ。ボロボロやで、どうしよう…←オイオイ
アカンわ。最近あまりに試合経験がないんでマジで動悸がして手足が震えてくるんやけど大丈夫やろかσ(^_^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-03 14:38 | ■etc■
<< 打ちひしがれたバド試合… ヤバイ~ジタバタo(>... >>