明日は休みなんだけど…最後は?

い、忙しかった(;-_-)=3
で、明日は休みなんだけど家事はモチロンのこと10時からはサエのピアノ合同レッスンで送っていかなきゃ行けなくて13時からはバドミントンを3時間の予定が…(^^ゞ
サエのレッスンは12月10日にある発表会に出ることが決まったからのもので、出るからにはそれなりに頑張ってもらいたいので私もしっかりサポート(^^)v曲も決まり、後は練習・練習!!


そうそう、マーガレットで人気連載中の『ラブ★コン』映画化決定って、配役は誰なの!?「花男」は松潤、「ハチクロ」は桜井クン、じゃあ「ラブ★コン」は誰???
とにかくもう今は「花男」の仕入れに必死なので(在庫が全然間に合ってない…)考えられへんわ~o(T□T)o←軽く混乱中…
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-11 23:30 | ■日常■
<< イェイ!←真似してみた(^^;) 七五三撮影(^^)v >>