寒い…(苦笑)

朝・晩が本当に寒いっ(>_<) ウチの辺は最近少なくなったけど雪が積もり
凍結し出勤時大変なことになる事がある。

確か今年の2月頃だったか(?)さすがに4WDとはいえノーマルタイヤな軽自動車じゃヤバいか…とバスで行くことにした。でも待っても待ってもバスは来ないしバス停には大勢の待ち人が…( ̄▽ ̄;) ウチの団地は山の上にありましてそこから下る最中(上る最中?)に立ち往生してしまった車がいてそれを追い越したりするのはかなり大変で上下とも大渋滞に…。

あの時は1時間遅刻だったなぁ(=_=)でも歩いてなんて絶対無理!
昨年の夏、花火大会の帰り家族で駅から家まで歩いたら2時間かかったもん…(;´ー`)┌
この冬はどうなんやろう???
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-14 18:41 | ■日常■
<< 面白い人やなぁ(^^;) お引越し計画中… >>