七五三☆

今日は朝からサエの七五三参りに行ってきました。車で10分強な場所にある神社へ。着いて受付を済ませるとちょうど始まる時間でラッキーでした(笑)

サエを含む女の子ばかり3人。ウチ以外は多分両親+祖父母が来ていたみたい。おまけに着物で。サエはブレザー&スカートでした、ゴメンね(^^;)
とにもかくにも祈祷が始まり、ちゃんと言われた通りに神様へ手を合わせにも行き、帰りに千歳飴やらが入っている袋を頂いて帰ってきました(^^)v


あとは先日撮った写真を決めに行かないと(^^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-20 22:20 | ■日常■
<< LoveFighterもSMGOも~ 携帯からm(__)m >>