endless SHOCKだぁ。。。

昨日の夕方の記者会見の模様は仕事が終わって帰ってきたら18時過ぎてたんで見れず、今朝起きてから(しかも7時過ぎやけど…)『めざまし』や『なるトモ』で見れた。最近衣装にもスーツが多い光一サン。昨日もカッコ良かったです(〃∇〃) 
スポ誌もとりあえず「中スポ」を購入♪1面はヤンキース松井の記事でだったけど引っくり返せばドアップで少し涙目(?)な光一サンが~(@_@) にも拘らずウチの旦那さまは光一サンの記事の下の「スーパーカーショー」の広告記事に注目…「こんだけデカかったら普通に光一サンに目が行くやろ~っ」と思わずキレかけた私でした( ̄  ̄メ)


そして、いつもなら会報が届き始めてます~という話を聞いて2・3日後に届くはずの我が家に会報が届いてました(笑) 家に帰り旦那さまに

「何か届き始めてる会報と一緒にSHOCKの申し込み用紙が入ってるねんて~」「ウチには明後日くらいかなぁ」

などと言っていたら

「ふ~ん、会報届いてるみたいやけど…」

とサラッと言われたその後の私→ご飯もそっちのけで封筒を開けましたわ。
さぁ申し込みどうしようかなぁ…(^^ゞ
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-23 12:15 | ■KinKi Kids■
<< POP STAR☆ LoveFighterもSMGOも~ >>