LoveFighterもSMGOも~

ウチはどちらも大体旦那にも見せる(読ませる←強制)。
光一サンのSMGOは「ふんふん」と頷いたり、F-1好きな旦那なので「そうなんや」とか言ってるんだけど剛サンのLFは苦笑というか照れ笑いというか何とも形容し難い顔^m^
でも今日は「それくらいのモノが浮かんだり書けないとあかんねんやろなぁ」と一言。「恋涙」の歌詞でも『運ばれた命から~』だって他の方で【運命】を『運ばれた命』って書いた人っていないんじゃない?みたいな話を旦那としていて(少なくとも私らは知らない…)その字のとおりなんやけど考えへんよなぁって。

そう、普通の人が考え付かないことを思いつき、行動するから受け入れられ難い部分もあると思うけど逆にそれくらいじゃないと芸能界には残っていけないんじゃないかとも思う。難しいね…。
もちろん光一サンは光一サンで親父なところもあるけどいつも前向きでスゴイと思うし、他の人が知らない・気付かない剛サンを一番判っていてくれてる(私はそう思ってる)、そんな2人がKinKiでいてくれて嬉しい♪本当、色々な人がいたり、色々なことがあると思うけど自分達が思う限り出来る限りKinKiを続けて欲しいと改めて思う今日の私でした(^^)v


あ、KinKiに関係ない追記を~。
今日は結婚記念日で丸14年経ちました(〃∇〃)ショートケーキだけど買ってきて家族で食べました。サエは何で食べてるかもひとつ判ってないみたいやけどね…^^;
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-21 22:32 | ■KinKi Kids■
<< endless SHOCKだぁ。。。 七五三☆ >>